LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あったか♡ストール

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。
家にいるときは、1日2度このジュースを飲みます。
急に寒くなってきて、周りは風邪引きさんだらけだけれど、アタシは毎朝のジュースのお陰様か、元気に過ごしております。

そして、毎朝恒例のコーヒータイム。
今朝は『ハワイコナコーヒー』。
このオリーブの木のコーヒードリップも年期が入ってきた。
さすがに、ヤスリをかけてオリーブオイルを塗らなくちゃ汚いね。

ロコとモコにもジュースをあげようと「おすわり!」って言ったら、ロコちゃん後ろ向いておすわりしちゃったー!笑
目が見えなくなって、たまにこんな事があるから笑っちゃう。
色んなことがあるけれど、ロコのポジティブな姿に涙したり、毎日癒され元気をもらうよ。

寒いけれど、頑張って出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
朝の公園、空気は澄んでいて冷んやり気持ちいいよ。

脚が冷たくなっても歩き続け、モコのリードでパトロール
気になるポイントがあるらしいけれど、何が気になるんだろう?
聞いてみたいものだ。

秋のアタシのお誕生日に、義妹Yちゃんがストールをプレゼントしてくれました。
寒くなって、大活躍☆
しかもね、手作りなんだよー!
フリンジひとつづつカットしたのかな?
愛情いっぱい、この冬あったかく過ごせそうです♡
ありがとう(*^_^*)!

さあ、今年も残り僅かとなりました。
普通に生活ができることに感謝しながら、毎日を大切に過ごさなければね。
今日もsmile☆
元気に頑張るぞー☆
行ってきまーーーすっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘