LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんの旅

今朝のジュースは、パセリ、小松菜、りんご、アロニア、豆乳。

モコちゃんは、今日からバアバと実家の大分へ出発です。

飛行機経験は、今回で5回目。
子供の頃からゲージに入れるということをしなかったので、とにかくここがヤマ場!メッチャ喚いています。

この状況をみると、涙がでます。
アタシの勝手でこうしてゲージに入れて飛行機に乗せて。。。
本当にごめんね 、モコ。。。

今日の大分は大荒れ。
只今大分は『大雨洪水警報』『避難勧告』とテレビでは特番が流れている程です。
着陸を2度失敗し、3回目に無事着陸成功!
大分空港へ迎えにきていたジイジに、無事に再会しました。

実家までの車の中で、モコは安心して爆睡していたそうです。
高速道路は通行止め。
大雨で交通渋滞。
いつもの倍の時間をかけて、無事に実家へ到着したそうです。

ようやく実家でゴハンのモコ。
食欲があってよかった!

アタシは、明日からまた旅生活がはじまります。
まずは早朝のAIRで『台北』へ。

ロコはひとりで家を守ります。
ロコ、お留守番頼んだよ!
ジジ、ババ、モコをよろしくお願いします。