LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マスコットガール?

毎日、とても良いお天気です。
紫陽花も今にも咲き出しそう〜♪
気温はぐんぐん上昇中。
30度近くなるとね〜、さすがにね〜、堪えます(≧∇≦)。

バアバが帰って、ロコとモコは夜になると、バアバが寝ていたお部屋を何度も確認しに通います。
うろうろ、うろうろ、、、
「だーから、バアバもう居ないよーってばー!」
「ちゃんとネンしてよー!」

いつものことだけど、お散歩も2匹はマイペース。
モコは好きな時に気ままに歩き、思いのまま勝手に止まり動かない。。。

ロコは相変わらず『ボール命!』
ずーっと「ボールを投げてくれー」といい続け公園を走り続けるし。。。

アタシはもうグッタリよ。・°°・(>_<)・°°・。
お互いを気にするとか、思いやりとか、チームワークってのはないわけ?
バアバは、弟に送られ大分へ帰ってゆきました〜。

今日は、相方サメのバースディ。
お祝いメールをしたらね、、、
「エクボは恋の落とし穴!」
「⚪︎⚪︎歳になっても永遠のマスコットガール目指します!」ってさ〜、笑。
うーん、、、『マスコットガール』ってばー、死語かもね、ちーん。
相変わらずウケウケの『昭和女子』のサメ。
今年もカワユイえくぼで『マスコットおばば』目指してガンバッテネ★
オメデトウ、オメデトウ、(((o(*゚▽゚*)o)))