LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スリランカから一時帰国

今朝のジュースは、ハスカップ、バナナ、桃、豆乳。

なんだか突然涼しくなり、秋の気配です。

スリランカから可愛いお弟子ちゃんNちゃんが一時帰国。
Nちゃんは、青年海外協力隊としてスリランカで音楽の活動をしています。
一年ぶりの一時帰国。
仲間たちもアタシも、この日の再会を心待ちにしていました。

マンションのパーティルームにて、ランチ会となりました。
朝まだ暗いうちから起きて、お料理を頑張りました。

Nちゃんから、アタシの知らないスリランカの地の話しをたくさん聞きました。
行ったこともない、見たこともない、異国の話しは大好きです。
Nちゃんからのたくさんのお土産。
荷物の制限もある中、アタシにまでたくさんありがとう!

この日晴天に恵まれ、パーティルームからの景色は絶景でした!
可愛いお弟子ちゃんたちと、しばし、楽しいひと時でした。
Nちゃん、あと一年間、身体に気をつけて頑張ってね!