LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オヤツは『生もみじ饅頭』

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳、マヌカハニー、ココナッツオイル。
今朝は身体中が痛くてベッドから出られなかった〜(T_T)。
このところ、怪我の足をかばって歩いていたせいか?!
『ローマ三部作』ツアーの疲れのせいか?!

この仔たちもよく頑張った!
数日は母が来てくれたから助けられたけど、足を怪我したアタシのせいでお散歩にも行けず、ウチにいる間はレッスン室に引きこもりだし、お留守番もよく頑張ってくれたよ。

アタシがお風呂に入っている時も、バスルームの前ではこうして出待ちするストーカーちゃん。
いつも寂しい思いをさせているよね、ごめんね、ロコとモコ(T_T)。

ツアーの合間に、お弟子ちゃんたちたちとの『クラリネットアンサンブル・ヌーヴォ』のリハーサルでした。
なかなか良い音しています( ´ ▽ ` )ノ。

この日のオヤツは『生もみじ饅頭』。
M子さんとアタシの広島土産です。
これ、普通の『もみじ饅頭』と違ってモチモチで美味しいの♡
ヌーヴォーの可愛いヤングチーム、エミリちゃん&トモミちゃん。

『もみじ饅頭』に群がるヌーヴォーメンバーたち。
こういう時間も大切です(≧∇≦)!

ヌーヴォー解禁日まで一週間を切りました!

香り高く美味しく仕上がっております。
是非味わいにいらしてくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*