LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オメデトウ、オメデトウ!

アタシのカワユイお弟子ちゃんNちゃんが、とうとう結婚しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nちゃん、かわいいよ〜、素敵すぎだよ〜。
結婚式の時から、アタシは、涙、涙。。。
バスタオル持ってくればよかった、ウルウル、笑。

「カンパーイ」★
本当にさ〜、こんなに嬉しいことはないね〜。

旦那様は、いつもニコニコしててね、優しくて素敵な方。
Nちゃんも、いつもニコニコ、笑顔が最高な新婚さんです❤️
ウエディングケーキのサイドには新幹線の絵が描かれています。
JR⚪︎⚪︎の方だからだね、オッシャレ〜( ´ ▽ ` )ノ。

アタシの同級生、コントラバス奏者のE君。
アタシの後輩、ピアニストのR子ちゃん。
みんな、Nちゃんの恩師です。

お肉の食べられないアタシの為に、面倒なベジタリアンミールまで、お心遣いいただきアリガトウ。
とても美味しかったよ〜♪

旦那様もそうだけど、Nちゃんもとっても友人が多いのに驚き。
大学時代の同級生、揃って演奏なんてスゴイことだよ!
素敵なお友達がたくさん居て幸せだね。
みんなに愛されているんだね、Nちゃん。

カワユイNちゃんの幸せそうな姿を見られて、そしてそして、なんとかスピーチも無事に終え、演奏も無事に終え、ホッとしたアタシでした。
さあて、山口へ出発ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。