LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

紅葉狩り

今朝のジュースは、ケール、小松菜、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

モコちゃんと一緒に、公園へ。
寒波がやってきてるって言うけれど、お日様がさすととっても気持ちがいいね。
さて、今日は公園で『紅葉狩り』だよ。
こちらはまだ紅葉していない紅葉。

そして、こんなに真っ赤な紅葉も。
モコ、綺麗だね〜!
ロコに、一枚いただいていこうか。

青空に映えるね〜!
同じ公園にあっても、個体差があるもんだね。
あー、癒された。
今日も一日頑張るぞ!
帰宅して、玄関にクリスマスのリースを飾りました。
年々、クリスマスが来るのが早いように感じるよ。
そうそう、スタバでクリスマスに向けたこんなスイーツがあります。
中に、温かいエスプレッソをかけて、クリームをのせてくれます。
ショコラのケーキは甘さ抑えめ、温かいエスプレッソが染み込んで美味い!普段、甘いものをあまり食べないアタシのお気に入り。
これ、おすすめだよー!

ディズニーと吹奏楽の最強タッグ

ブラバン・ディズニー! コンサート』201813月全国10都市にてツアー開催!ご来場の皆様も演奏にご参加いただく企画も。楽器を持って集まろう🎷

詳細はこちらhttp://dis.eng.mg/3bb0e


Izumi Iijima iPadから送信