LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

今年一年お世話になりました

気がつけば、大晦日
今年、3月にロコとの突然のお別れがありました。
いまだに、胸が苦しくなることがありますが、モコが元気にしている姿を見るたび、励まされ慰められています。
自身は50歳という歳を迎えることになり、驚きと喜びの年でもありました。
演奏活動をしながら、家族共々健康でいられることに感謝です。
ロコは天国に行ってしまいましたが、これからも『ロコモコライフ
』というタイトルでブログを書いていきたいと思っています。
来年もまた、こちらのブログを覗いて貰えたら幸いです。
皆さま良いお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました!