LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『福島審査』でした

一昨日のこと。
朝ジュースは、ハスカップ、バナナ、りんご、マヌカハニー、豆乳。

穏やかな朝の公園にモコちゃんとお散歩へ。

『マユミ』が咲いていました。
去年はロコも一緒に見たっけな。
こういう青空みながら、モコとお散歩できるのは、私にとって何より贅沢な時間です!

帰宅して、レッスンやら自分のおさらいやら、事務作業やら、掃除に選択、、、やる事はたんまりさ。
なんとか片付けて、いざ出発。
到着したのは『福島駅』。

外はマイナス7度。
キーンと冷え込んでいます。
週末は全国大雪で大変だったようですが、こちら福島は僅かな雪でした。

『アンサンブルコンテスト福島県大会』の審査にやってきました。

福島県は、全国でもレベルの高いところです。
小学生から社会人まで、甲乙つけがたい熱演の嵐!
名演も出てきました!
この後、東北大会頑張ってください!!

それにしても、連盟の方々の心配りにはいつも感激です。
この度も、本当にお世話になりありがとうございました!