LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

我が家でパーティ☆

今朝のジュースは、ケール、りんご、バナナ、豆乳。

昨日、我が家に実家大分の可愛い後輩Kちゃんファミリーと、去年入団した同僚のK君がやってきてくれました♫

去年、Kちゃんをお招きしていた私たち夫婦は、約束していた当日にインフルエンザにたて続けに感染し、その後出産に入ったKちゃんとのお食事会はずっと延期になっていました。

そんな訳で、延期になった、結婚祝い&新築祝い&出産祝い、、、そして入団祝い、色々なお祝いでIZお料理頑張りましたー!

センス抜群のK君から素敵な花束いただきましたー!
色々考えてお花合わせてくれてありがとう♫
KちゃんとHさんから、ドンペリ様と素晴らしい千疋屋さんフルーツいただきましたー!
幸せ♡幸せ♡

それにしても、可愛いすぎるKちゃんの王子Sちゃん♡
終始ニコニコ笑顔に癒されまくりのオバチャンでした!

今朝迎えてくれたボトルたち、笑。
楽しい夜でした。
本当にありがとう!また遊びにきてね!