LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おともだち

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳。

ソメイヨシノが終わり、八重桜やヤマザクラやが満開です。
鮮やかなグリーンの葉がぐんぐん伸びてきて、公園の景色が鮮やかです。

こんなお仕事をしていると、有り難いことに、あちこちの現場で、毎年たくさんの方々と知り合うことができます。
違う国に住む方や、全く違うお仕事の分野の方や、世代が全然違う方。
出逢いは、とても刺激的で大切な宝ものです。
最近お友達になったナッチャンは、同じ天秤座で、家族構成も同じで、縁のある街に住んでいて、動物が好きで、何故か会った途端に気が合っちゃいました♫
憧れの空のお仕事をしていたナッチャンは、美しくナイスバディで、優しく細やかな気遣いのめちゃめちゃ素敵な女性です。
この歳で、また素敵なお友だちができるなんて幸せです♡

そして、いつもの気の合う仲間との時間。
あとから、何話したっけ?って思い出せない位、いつも笑って食べて呑んでいます。笑
きっと、くだらない同じこと何度も話しては笑っているんだろうなあ。

ロコとモコにって、可愛いオモチャありがとう♡