LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春の活動がはじまりました

初夏のような季節になり、葉野菜やトマトが手頃に手に入るようになりました。
朝ジュースは、トマトとレモン。
ぐびぐび、今日も頑張っていこう!
昨日は、指導高校のソロコンテストの予選通過した子たちのレッスンでした。
クラリネットからは4名が二次に進むことになり、ピアノ伴奏をつけて仕上げに入ります。
素敵!素敵!
みな、本当に上手になりました。
そして、いよいよ4年目を迎える『ブラブラ★ファイナルファンタジー』のリハーサルがはじまりました。
今週末、渋谷『オーチャードホール』二公演を皮切りに、今年もまた全国各地を巡ります!
お近くの方、是非いらしてくださいませ。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/brabraff/tour/2018/
今宵はノンアルコールDAY。
ここのところ、宴会続きだったから、身体をリフレッシュしなくちゃね。

izumi iijima iPhone から送信