LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『伊勢崎公演』でした

昨日のこと。
定期公演の翌日は『伊勢崎』へ。

久々の『伊勢崎文化会館』。
プログラムは、タルカス、須川さんのサックスコンチェルト、紺碧の波濤、キャンディードに、今年度の吹奏楽コンクール課題曲が三曲加わりました。
熱心な中高生たち、コンクール頑張ってね!

この一週間、濃厚なリハーサルからはじまり、刺激的な2公演を無事終えました。
終演後は『足利』へ。
翌日から、全8公演の公演のスタートです。

夜は、同僚と共に反省会なる打ち上げ。
同じステージでいつも素晴らしいパフォーマンスをみせてくれる、信頼なる仲間たち。
彼らとのこんなリラックスタイムも、私にとって大切な時間です。

それにしても、初★串揚げ屋さんは、疲れた胃袋を一層刺激的に満たしてくれました〜!笑