LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

再会!再会!

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨日はバレンタインデーでした。
天国のロコに、大好物の焼き芋をつくりました。
去年の今頃は、焼き芋をよく焼き、お薬を詰めて食べさせていたっけなあ。。。
オーブンからいい香り〜!
モコもクンクン、我慢できません。
地元大分のブランド芋、とても美味しい焼き芋でした。

明日は札幌公演。
モコちゃん、またまた大好きな弟ファミリーのお家へお泊りです。
いつもありがとう!お世話になります!
よろしくお願いします!

モコちゃんをお願いしてから、大学に合わせへ。
アートなオブジェが沢山あります。
私が学生だった頃と随分と変わったものです。

大学内で、ピアニストのミカさんとバッタリ!
懐かしー!すっごい偶然の再会!!!!!

そうそう、昨夜はオランダ在住の大先輩ヒサエさんと感動の再会でした!
いつも夏に帰国するので、冬に会うのは久々です。

美味しいお食事をいただきながら、近況を報告し合いました。
たくさんお話しして、たくさん笑って、とても楽しい時間でした。
次の再会はヨーロッパかな。
ヒサエさん、身体に気をつけてまた元気に再会しましょうね!