LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富士市『ロゼシアター』でした

今朝のジュースは、ほうれん草、りんご、バナナ、キウイ。
濃いグリーンのスムージーは、疲れた身体に染み渡りますー。

これまでは、酵素が死滅しないうちに早く飲み干すべしとの教えに従っていましたが、唾液と混ぜながら、ゆっくり時間をかけていただくのが良いそうです。
先月、raw food コーディネーターの友人ノンちゃんのお教室で習いました。

何度も訪れている、富士市ロゼシアター』。
先日、シエナと業務提携したばかりです。

一昨日は現地リハーサル。
昨日は、富士市内の学生さんのスクールコンサート2公演でした。
台風接近の中開催が心配でしたが、台風一過のあとは、きれいな青空も広がり、富士山もその姿を見せてくれ、素晴らしいコンサートになりました。

久々のお休みの今日、やることはターンマリ溜まっております。
冬物のブーツを天日干ししたり、コート類をクリーニングに出したり、お布団を干してシーツを洗ったり。。。
野暮用はまだまだありますが、ま、慌てずに追い追いやりますか。
冷蔵庫が空っぽなので、買い出しに行って、いつものサラダ野菜をカットしてきれいに洗って保存。

必ず入れるものは、レタス2種とブロッコリースプラウト2種。
スプラウトは、こんなに小さくても、いずれは大きなブロッコリーになる酵素やミネラル栄養いっぱいの野菜です。
おうちのキッチンでも簡単に作れますが、留守の多い我が家は難しいですね。

ナッツは、高温焙煎していない、生に近い raw foodのもの。
もちろん、塩はついていない、オーガニックのものを選びます。

ドライフルーツは、漂白していない、天日干しオーガニックのもの。
ジンジャーがお気に入りです。

そして『ミックスナッツ』と『ドライフルーツ』を小袋に入れてと。
いつも外出時に持ち歩くためです。
アタシのオヤツでありツマミにもなるわけです。笑