LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

結婚記念日★21th!

今朝のジュースは、小松菜、ケール、キウイ、バナナ、りんご。

なんとなんと、6月だというのに梅雨明けしてしまいました。
ギンギンギラギラの太陽と高湿の東京。
猛暑の夏がはじまりました。
さあ、暑さに負けず頑張っていこー!!

昨日のこと。
とある、ご縁のある街のお寿司やさんを大学時代の先輩に紹介していただきました。

大将のお仕事が素晴らしく丁寧で美しく、そんでもって粋でセンス抜群!

何をいただいても本当に美味しかった!
よいお寿司やさんと出逢えた♫
これから通います!

そんな訳で、結婚記念日を迎えました!
テディからのサプライズのお花。
ボックスを開けると、ぎっしり詰まった美し過ぎるお花と香りが溢れてきました。
ありがたや、ありがたや。。。
21年間色々ありましたが、なんとかかんとかこの日を迎えました。
お互いに元気で何気ない日々を一緒に過ごしている今、一番幸せなのかもしれません。
そんな日常を振り返り、感謝感謝の一日でした。