LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

暑中お見舞い申し上げます

今朝のジュースは、アサイー、ブルーベリー、バナナ、りんご。

朝から30度を軽く超えてしまいました。
暑い一日がはじまりました。
おにぎり担いで行ってきます!

リハーサルが少し早く終わり帰宅すると、モコちゃんがまたまた玄関で待っていました。
いえ、正確にはイビキかいてました。笑
待ち過ぎて、ここで眠ってしまうのでしょう。
切なくなります。。。

レッスン前にモコちゃんとお散歩です。
モコちゃん、ゼーゼーです。
18時過ぎても、アスファルトはまだまだ暑い!

19時を過ぎて、ようやく風が爽やかになってきました。
また熱帯夜の予感。。。
レッスンに来る子たちは、汗だくで可哀想です。
みなさま、暑中お見舞い申し上げます。