LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

うさぎやカフェの小豆

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、梨。

f:id:locomoco123:20191005204558j:image

朝ごはんは、新米オンザ明太子♡

やっぱ、新米って最高に美味しいね!

ドレスがキツイ、、、食べすぎ注意だな。

f:id:locomoco123:20191005204631j:image

暑いです。

10月とは思えません。

大学へ行ったり。

f:id:locomoco123:20191005204744j:image

来週の音楽教室のリハーサルがあったり。

f:id:locomoco123:20191005204845j:image

なんだかんだ、バタバタの日々ですが、今のところ元気に乗り切っています。

写真は、オリ番チームの待ち時間。

カメラを向けられ、突然畏る奏者たち。

f:id:locomoco123:20191005204945j:image

早くリハ場に到着してしまい、お気に入りの和菓子カフェ うさぎやカフェ へ。

わお♡

入った途端に同僚とバッタリ!

一緒にお喋りしよ〜♫

と、リハ前からワイワイ楽しい時間でした。

暑かったから、私は宇治抹茶かき氷。

かき氷の中に、たっぷりの小豆が入ってるの。

ここの小豆はめちゃウマだ!!

f:id:locomoco123:20191005205211j:image

帰宅して、モコちゃんと夜のお散歩行ってリラックスしたり。

これも毎日の大切な日課

f:id:locomoco123:20191005205416j:image

最近は、おさらい中は、必ずレッスン室で応援してくれるモコちゃんです。

曲に合わせてイビキかくの、やめてください。

f:id:locomoco123:20191005205513j:image