LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

海老天丼

今朝のジュースは、バナナ、アサイーハスカップ、りんご、豆乳。

しばらくブログが滞っておりました。
なんだか体調がイマイチ。
風邪をぶり返したり、ここ数年こんなに無事に過ごしていたのに、なんだかおかしな調子です。
それでも、本番もリハーサルも、レッスンもおさらいも、淡々とこなせていました。
夕方にモコとお散歩へ。

公園には、ドングリがあちこちに落ちていました。
ロコはガジガジ食べたり、落ちてくるドングリを追いかけたりしていたけど、モコは興味ないわ!です。笑

そうそう、先日のこと。
数年前からずっと気になっていたお店にようやく入店しました。

店内はカウンターだけ。
そして、メニューは天丼と海老天丼の二種類だけ。

迷わず、海老天丼をオーダー!
がっつり、揚げたてのぷりぷり海老が5本!
しかも、お汁付きでお値段850円!
素晴らしいコスパです。
さすがにごはんは多過ぎて残してしまい、申し訳なかったな。
次回はごはん半分にしよう。
ここ、おススメです♫