LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『夏のお疲れ様女子会』でした!

今朝のジュースは、モリンガパウダー、キウイ、バナナ、りんご、梨。

昨夜はお仕事の後のサンセットタイムに、友人と新宿の『パークハイアット』に集合!

『夏のお疲れ様女子会』でした!
夕陽が落ちてゆく姿を眺めながらのシャンパンは最高!

そして、日が暮れてゆき、街の灯りがキラキラ華やいできました。

お料理もお酒もとても美味しかった!
そして、友人とのお喋りは楽し過ぎあっという間の時間でした。

この会を企画してくださったK様に感謝!
いつもあたたかく支えてくれる友人たちに感謝!
秋生まれの私たち。
次は三人のバースデーパーティーだね♫