LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ワインソムリエの2人

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、梨。

昨夜は、公私ともにお世話になっている、番組プロデューサーのミポリンとお食事しました。
場所は、いつもお世話になっている、中目黒の創作フレンチブロックス、Sさんのレストラン。

これは、お肉の食べられない私のために作ってくれた特別なディッシュ。
どれも本当に素晴らしく美味しい!

ワインもかなりのクオリティ。
温度やグラスにまでこだわって、そのワインの個性を存分に引き出してくれます。

レストランには、ワインソムリエSさん、そして、ミポリンも番組プロデューサーでありながらワインソムリエなのです!
色々勉強になる〜!
かっこいいー!憧れのソムリエバッジ〜♡

そして、お店からテディにお誕生日のスイーツプレート!
またまた感激のテディでした。
話しが尽きる事なく、とっても楽しいディナーでした。
ミポリン、Sさん、ありがとうございました。