LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

リハーサル2日目でした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190612211033j:image

今日は大工さんが来る前に出発!

モコちゃん、今日も居眠りしながらお留守番頑張ってください。

f:id:locomoco123:20190612211232j:image

リハーサルの前に、個人写真撮影がありました。

素敵なアーティストフォトができたらいいなあ。

f:id:locomoco123:20190612211148j:image

そしてリハーサル2日目、深夜にマエストロが海外の作曲家とスカイプで打ち合わせしてくれた甲斐があり、細かなリハーサルに挑むことができました。

今日は、福田さん、大輔さんがリハーサルにいらしてくださいました。

どちらの新曲も、後世に残るような作品です。

f:id:locomoco123:20190612211435j:image

帰宅したら、大工さんの帰りに間に合った!

ラティスが完成し、柱が立っていた!

明日はお天気のようなので、いよいよラナイが完成するようです。

帰宅が楽しみ♫

f:id:locomoco123:20190612211547j:image

レッスンして、譜面見直して、身体のメンテナンス。

明日はリハーサル最終日。

翌日はエイベックスの新曲レコーディングです。

そして、翌日は定期演奏会

まだまだ体力温存でいかなければ。

モコちゃん、リモコン返してください。

f:id:locomoco123:20190612211802j:image