LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モッコウバラが咲きました

午前3時です。

またまた夜中にモコちゃんに起こされ、睡られなくなってしまいました。

テディは北海道出張で留守なので、遠慮なく電気を付けTVを入れハーブティーを入れます。

f:id:locomoco123:20220417132823j:image

LOYDは、ポーランドのBIOハーブティー

以前、ヨーロッパに留学していた友人からいただいたことがあり、それ以来今もお気に入りです。

日本でも手に入るようになりました。

ジンジャー&シトラスは、いつも常備しています。

f:id:locomoco123:20220417132828j:image

あーあ、モコちゃん今寝てますよー。

全く〜涙。
f:id:locomoco123:20220417132820j:image

朝6時までNetflixをみて、カーテンを開けて朝ジュースです。
f:id:locomoco123:20220417132837j:image

この後、雨が降るそうですが、朝のラナイは気持ちよいです。

モコちゃん、起きてください。
f:id:locomoco123:20220417132834j:image

3時から起きてお腹空きました。

朝ごはんは、オートミール昆布おにぎり定食です。
f:id:locomoco123:20220417132817j:image

おー!

モッコウバラがとうとう咲きました。
f:id:locomoco123:20220417132831j:image

最近、寒い日が続いていたので、開花が鈍っていました。
f:id:locomoco123:20220417132825j:image

雨が降ってきました。

今週は咲くかな。

さてさて、レッスンリハーサル行ってきます!

f:id:locomoco123:20220417213313j:image