LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新曲レコーディングでした

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、キウイ。

f:id:locomoco123:20190615071933j:image

昨日はエイベックスのレコーディングでした。

新曲のレコーディングは、全てを一からつくっていかなければならず、指揮者は並大抵の労力ではありません。

エストロ慶太楼くんは、それぞれの楽曲の音楽を最大限に引き出し、誠実に丁寧に鮮やかに指示してくれました。

譜読みからレコーディングまで、本当に大変な楽譜でしたが、どれも素晴らしい楽曲で、蓋をあけてみたら、世界中の吹奏楽作曲家のコンペティションのようでした。

CDの完成が楽しみです。

f:id:locomoco123:20190615072434j:image

そして、今日はいよいよ世界初演の歴史的なコンサートが行われます。

こんな素晴らしい楽曲の誕生に立ち会わずにはいられませんよ!

当日券ございます。

皆さまいらしてくださいませ。

f:id:locomoco123:20190615072641j:image

夜中に帰宅したら、まだ大工さんが作業中でした。

あちらこちら、お掃除してくれて感謝です。

モコちゃんのごはんまで、ありがとうございました!! 

モコちゃん、もっとお上品に食べてください。

f:id:locomoco123:20190615072902j:image