LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分の友人がやってきた Part3

3日目の朝ごはんは、地味地味豆乳野菜スープ。

そして、低速ジューサーを使用して、テディが買ってきてくれた完熟高原トマトジュース。

f:id:locomoco123:20190618210835j:image

旅の締めは、高校時代の恩師との再会です!

京王プラザホテルの和食レストランで待ち合わせ。

大病した恩師は、昔と変わらない笑顔とお元気そうな姿で現れ、皆でホッと胸を撫で下ろしました。

f:id:locomoco123:20190618210939j:image

懐かしい話しで盛り上がり、あの頃の旧姓で呼ばれることが嬉しかったり、高校時代にタイムスリップしたような錯覚になりました。

先生、きっときっと、また元気に再会しましょうね!!

f:id:locomoco123:20190618211054j:image

そうそう、表参道のニコライ・バーグマン カフェにも行きました。

懐かしい話しをしながら、お花に囲まれて過ごす穏やかな時間はとても楽しかったです。

f:id:locomoco123:20190618211354j:image

そして、友人たち、フランスの冷凍食品のお店ピカールでショッピングして九州まで担いで帰りました!

うんうん、気持ちはわかる♫

f:id:locomoco123:20190618211519j:image

楽しかった時間はあっという間に過ぎ去り、友人たちは帰ってゆきました。

羽田空港でのお別れは、ちょっぴり寂しかったな。

またきっと遊びにきてね!

ありがとう!!

f:id:locomoco123:20190618212938j:image