LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

季節初のモンドールチーズ

今朝のジュースは、ぶどう、なし、バナナ。

f:id:locomoco123:20191026210243j:image

朝ごはんは、かぼちゃのシチューとモンドールチーズのせトースト。

f:id:locomoco123:20191026210252j:image

この季節初のモンドールチーズは、後輩からの贈り物。

もみの木の中に入ったウォッシュタイプのフランスの季節限定のチーズです。

f:id:locomoco123:20191026211612j:image

トロリ〜美味しい!!

ありがとう!!

f:id:locomoco123:20191026211643j:image

台風のような豪雨が去り、ようやく晴れました。

千葉や福島では、川の氾濫や土砂崩れなど、また大雨の被害を受け心配しております。

記録的な雨や災害、自然災害とは言え、これ以上追い撃ちをかけないで欲しいものです。

心よりお見舞い申し上げます。

f:id:locomoco123:20191026210329j:image

モコちゃんの脚の毛が伸びて、肉球が見えなくなり歩きにくなりました。

大嫌いなハサミを目にしただけで、逃げまくるモコ。

3日がかりで、少しづつママカット頑張りました。

不機嫌なモコです。。。

f:id:locomoco123:20191026210348j:image

私が忙しくしているのを見兼ねたテディが、楽譜の移調を手伝ってくれました。

一応、音大出ていたんだったね。笑

ありがとう!助かったよ!

f:id:locomoco123:20191026210403j:image

夕方帰宅すると、ラナイから富士山!

頂点に輝きが!!

いいことありそう♡

f:id:locomoco123:20191026210412j:image