LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

豪雨のご褒美

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、なし。

f:id:locomoco123:20191025195954j:image

台風の影響で、関東地方すっごい豪雨です。

ワイパーが最大限に動いているのに、ちっとも役に立ちません。

時折、前が全く見えない程。

怖いドライブ、、、。

f:id:locomoco123:20191025200008j:image

とうとう警報が発令されました。

今日の大学の授業は予定通りあるのかな??

f:id:locomoco123:20191025200018j:image

無事に大学に到着しました。

助手の方からの連絡は無いみたいだし、、、やはり予定通り授業はあるようです。

f:id:locomoco123:20191025200028j:image

車から降りてビシャビシャに濡れながら、教員室に到着。

ふ〜、先ずは楽器が無事か確認。

レインカバーをかけて来たので無事でした。

続いて、自分を拭く。笑

f:id:locomoco123:20191025200053j:image

こんな豪雨の中、学生は1人も休まず授業に出席していました。

ココが大事!

みんな、素晴らしい!

君たちは、立派な音楽家になれる!

f:id:locomoco123:20191025201109j:image

帰宅して、お風呂に入ってイッパイ。

ふ〜!ひどい雨だったね〜。

まるで台風みたいだったよ。

ん??

f:id:locomoco123:20191025200132j:image

なーんか、視線感じる。。。

あれ、モコちゃん♡

今日もかあちゃん頑張ったからさ、ね、ビール呑むよ。

f:id:locomoco123:20191025200151j:image

毎日じゃ〜ん!

って、呆れ顔のモコちゃんでした♫

f:id:locomoco123:20191025200208j:image