LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オランダの牛舎へ

最後の朝ごはんは、栗ごはんの和定食。

毎日美味しいごはんでエネルギーチャージ。

Hさん、ありがとう!

f:id:locomoco123:20191127235953j:image

ヨーロッパに帰ってきた私の楽器も、リフレッシュして元気に響いてくれています!

f:id:locomoco123:20191128000317j:image

昨日は、ベルギーへ。

f:id:locomoco123:20191128000149j:image

お決まり、ベルギーワッフル♡

f:id:locomoco123:20191128000442j:image

BIOレストランでランチタイム。

quinoaののった、ベジ野菜カレーが美味しかった♡

f:id:locomoco123:20191128000552j:image

Hさんのお嬢ちゃん、Eちゃんが忙しい中、わざわざ一時間も電車に乗り会いにきてくれました。

f:id:locomoco123:20191128001049j:image

少ないお小遣いから、お土産まで持ってきてくれました。

なんか、コーヒーなんて一緒に飲むようになって、大人になったなあ、、、♡

嬉しかったよ、ありがとう!

f:id:locomoco123:20191128000744j:image

そして、何年も前に泊まった、オランダのとある村の牛舎のホテルへ行ってきました。

f:id:locomoco123:20191128001409j:image

アンネマリさん、あの時と同じあたたかな笑顔で迎えてくれました。 

f:id:locomoco123:20191128001347j:image

あの時、産まれたばかりの子牛ちゃんに会い感動したっけな。

また今日も可愛い子牛ちゃんたちが迎えてくれました。

f:id:locomoco123:20191128001556j:image

色々な出逢いがあり、再会があり、旅の前半が終了しましたとさ。

f:id:locomoco123:20191128001645j:image