LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

佐原にやってきました

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、かき。

f:id:locomoco123:20191210175153j:image

そして、地味地味朝ごはん。

f:id:locomoco123:20191210175444j:image

おにぎり担いで出発です。

f:id:locomoco123:20191210175218j:image

昨日の東京駅。

東京駅まで、テディと母がモコを連れて迎えにきてくれました。

ぐったりだったから感動!!泣けた!!

f:id:locomoco123:20191210175331j:image

いよいよ、年が開けたらオリンピックイヤー。
f:id:locomoco123:20191210175323j:image

帰宅して、母ごはん。
f:id:locomoco123:20191210175410j:image

肉なしのごはんを作るのは手間がかかるのに、ありがとう!!

どれもこれも美味しいよ!!
f:id:locomoco123:20191210175313j:image

安心院ワインをいただきながら、癒されタイム♡

母は九州に帰ってゆきました。

この度もお世話になりました!

ありがとう!!
f:id:locomoco123:20191210175328j:image

そして、本日やってきたのは、千葉県佐原。

成田の先はあまり来ないからなー。

素敵な駅。

f:id:locomoco123:20191210175407j:image

早く着いたので、おさらいタイム。

今週からツアーがはじまります。

リードの調整をして、がんがん譜読み。

楽譜が読めると、精神的に落ち着きました。

f:id:locomoco123:20191210180017j:image

さてさて、せっかくですから〆にマイクを握ってみますかな。笑

f:id:locomoco123:20191210175319j:image