LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Merry Christmas !!

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、キウイバナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20191225184815j:image

昨夜、公演を終えて帰宅すると11時を回っていました。

f:id:locomoco123:20191225184805j:image

ひとまずイヴをモコちゃんと乾杯し、倒れ込むように寝てしまいました。

以前はこんなツアーなんなくできたような気がしますが、歳でしょうか、、、笑。
f:id:locomoco123:20191225184819j:image

大きなツアーを元気に無事終えた安心なのか、しっかり眠れたおかげで朝スッキリ目覚めました♫

朝、モコちゃんのところにもサンタさん来ました!
f:id:locomoco123:20191225184812j:image

今日もお弟子さんたちのレッスンをして、雑用に追われるクリスマスです。

気がつけば年末。

日々の生活に追われ、大掃除も年賀状も、新年の準備も手がつけられていません。

うーん、困った。

モコの手も借りたい、、、そんな感じです。
f:id:locomoco123:20191225184808j:image

ま、マイペースでボチボチやりますか。

みなさま、Merry Christmas !!
f:id:locomoco123:20191225184802j:image