LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

銀座へ選定へ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200202005046j:image

地味地味朝ごはん。
f:id:locomoco123:20200202005102j:image

筋子のおにぎり担いで行ってきます!
f:id:locomoco123:20200202005039j:image

銀座ヤマハ前。

新型肺炎の影響で、銀座はいつもの週末より中国からのお客様がめっきり減りました。

マスク着用の方が多く、なんだか異様な光景。
f:id:locomoco123:20200202005042j:image

今日は20年以上指導している男子校の選定です。
f:id:locomoco123:20200202005052j:image

まだまだ可愛い男子たちがご両親と一緒に、キラキラお目々で楽器を買いにやってきました。

少しアドバイスをしただけで、選定しながらもガンガン成長していく姿が嬉しかったです。
f:id:locomoco123:20200202005055j:image

いつも思うけれど、ヤマハのこのお部屋にある時計やハンガー、可愛い♫

f:id:locomoco123:20200202005058j:image

時間をかけて選定し終わり、ホッと放心状態のIZ先生。

何事も、一生懸命頑張ると疲れるものです。笑

f:id:locomoco123:20200202005049j:image

一息入れて、帰っておさらいです!

f:id:locomoco123:20200202010052j:image