LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

気がつけば2月です

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200202173739j:image

テディが焼いてくれたスクランブルエッグを挟んだバターロールサンドイッチ。
f:id:locomoco123:20200202173755j:image

健康に気をつけている我が家の朝は、飲むものがたくさんあります。

生野菜ジュースの他に、R1ヨーグルト、アミノ酸、そして最近はこんなお酢を飲むようになりました。

ビオのワインビネガーです。

このせいか疲れが溜まっていても、なんとか踏ん張ることができています。

f:id:locomoco123:20200202175325j:image

気がつけば、新年開けてひと月が過ぎ2月に入りました。

f:id:locomoco123:20200202175219j:image

今年も年明けから、たくさん移動しました。

f:id:locomoco123:20200202180951j:image

たくさん演奏して、たくさん審査して、たくさんレッスンしました。

f:id:locomoco123:20200202173758j:image

そして、たくさんおさらいしました、、、いえ、新譜をたくさんおさらいしなきゃいけないのに、なかなか時間がとれず気持ちばかり焦っています。笑

f:id:locomoco123:20200202174948j:image

我が家の可愛いモコちゃん、年明け早々からたくさんお留守番がんばっています。

f:id:locomoco123:20200202180009j:image

1月16日にお誕生日を迎え14歳になりましたが、元気に頑張ってくれていて本当にありがたいです。

f:id:locomoco123:20200202173746j:image

夜遅くても、なるべく自宅でごはんを食べるようにしています。

地味地味野菜ばかりですが、これが元気の秘訣かもしれません。

大分のたくさんの野菜を送ってくれた母に感謝です。
f:id:locomoco123:20200202173735j:image