LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

オンライン生活

今朝のジュースは、パセリ、小松菜、バナナ、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200518145141j:image

朝ごはんは、叔母にもらったクロワッサン。

前日のディナーを5時に食べてしまいお腹ぺこぺこです。

それにしても朝から食べすぎです。
f:id:locomoco123:20200518143137j:image

オンラインレッスン2連チャン。

オンラインだから出来る事、気がつく事もたくさんあります。

こんな時だからこそ、生徒さんたちには目的を持って頑張って欲しいと思います。

f:id:locomoco123:20200518144145j:image

そして、お天気が良かったので近所のお団子やさんまでお散歩。

f:id:locomoco123:20200518144745j:image

ここのお団子、美味しいのです♫
f:id:locomoco123:20200518143130j:image

モコちゃん、興味深々です。

モコちゃんのお団子はありません。
f:id:locomoco123:20200518144755j:image

おうちでオヤツタイム。

2人分、、、食べすぎです。
f:id:locomoco123:20200518143153j:image

そして夜はオンライン飲み会。

楽し過ぎて深夜まで盛り上がってしまいました!

久しぶりに遅寝、そして、二日酔いです。

今後気をつけます。。。

f:id:locomoco123:20200518143723j:image