LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

小さな王国

朝ジュースは、車内でローソンのスムージー

f:id:locomoco123:20210906185240j:image

しばらく雨が続いています。

晴れていると思ったら、突然雨が降ってきたり油断ならぬお天気。

f:id:locomoco123:20210906185242j:image

週末に東関東大会が開催されました。

指導校は金賞を受賞しましたが、全国大会代表には選出されず、吹奏楽の夏が終わりました。

コロナ禍去年は開催されなかった大会ですが、今年はなんとか演奏できて本当によかったです。

3年生は仮引退し、大学受験に備えます。

2年生が引き継ぎ新しい政権が誕生するわけです。

まるで、小さな王国ですが、音楽を通してたくさんの人間関係を経験をし、将来生きていくために必要な多くの糧を学ぶのでしょうね。
f:id:locomoco123:20210906185237j:image

帰宅して、ランチ&オヤツタイム。

お腹ぺこぺこだったので、久しぶりのパンケーキ、うまうまでした。
f:id:locomoco123:20210906185232j:image

モコちゃーん!

イビキがーがーで爆睡中。

夜寝られるのかな、、、心配です。
f:id:locomoco123:20210906185235j:image