LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

従姉妹の帰国

今朝のジュースは、小松菜、パイナップル、バナナ。

f:id:locomoco123:20200803173333j:image

テディさん、お弁当担いで今日も元気に行ってらっさい!
f:id:locomoco123:20200803173325j:image

暑いです!

梅雨が明けたら、突然すごい日差しです。
f:id:locomoco123:20200803173318j:image

モコちゃん、日陰を探してお散歩です。
f:id:locomoco123:20200803173337j:image

ムシャムシャ、雑草を食べます。

以前、獣医さんから、胃腸の調子が良くないときに、こうして雑草を食べると聞きましたが、そんな感じじゃないです。

美味しそうに、食べ続けています。
f:id:locomoco123:20200803173321j:image

大してお散歩せず、ムシャムシャ雑草食べて、かあちゃん帰りましょう!がはじまりました。

カートの前で座り込みです。

仕方なく、かあちゃんはカートを押しながら自分のために公園一周してきました。

汗だくです。
f:id:locomoco123:20200803173329j:image

同じマンションに住む従姉妹が、ようやく無事に帰国しました。

旦那様のお仕事でフィリピンへ行っていて、コロナで緊急事態宣言以降巻き込まれ、帰国できずにいました。

度々ニュースでみるフィリピンの大統領は、外出違反者に銃を向け、アルコールが無かったらガソリンで消毒しろと暴言を吐き、医療までも不十分な、そんな状況下にいる従姉妹をずっと心配していました。

PCR検査も陰性、2週間の待機期間も無事終え、とにかく家族全員が無事に自宅へ帰ることができて本当によかったです。

フィリピンのお土産。

こんな時にお土産なんて、、、ありがとうね。
f:id:locomoco123:20200803173436j:image