LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ゲリラ豪雨

今朝のジュースは、セロリ、小松菜、桃、バナナ。

f:id:locomoco123:20200813102317j:image

一昨日の帰路。

飛行機からの羽田周辺の様子。

普段は、前方の通路側がお気に入りのシートですが、1番前の一例を独り占め。

窓からの景色もなかなか素敵でした。
f:id:locomoco123:20200813102323j:image

モコちゃんが、とおちゃんの車に乗り、羽田空港まで迎えにきてくれました♡

たった2日間だったのに、最近旅のない私は久しぶりにモコちゃんと離れ離れになったのでした。

あー、モコちゃん、会えて嬉しい!!
f:id:locomoco123:20200813102334j:image

大分の友人から、日田天領水のお茶が届きました!

爽やか〜♪

美味し〜♪

こんな気持ちが嬉しい!

ありがとうね!

f:id:locomoco123:20200813102440j:image

おさらい中に、突然の雷と稲妻。

あんなに晴天だったのに、、、これをゲリラ豪雨と言うのね。
ラナイの屋根を慌ててとって縛りつけました。

これから、こんな天候に気をつけなきゃね。
f:id:locomoco123:20200813102331j:image

夜は、TVをみながら、リビングでダラダラシャンパンタイム。

おウチ飲みは最高〜!

f:id:locomoco123:20200813102327j:image

この日の新作は、こちら。

冷蔵庫で眠っていた、ヨーロッパでゲットした食材を使いました。

フランス産コンテチーズと、イタリア産ドライトマトを、エキストラバージンオリーブオイルと生ニンニクで半日つけたもの。

香りのハーブがあればよかったな。

めちゃ、うまです!

簡単なので、是非お試しください。

f:id:locomoco123:20200813103103j:image