LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ディナーは野菜尽くし

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210516160457j:image

朝&昼ごはんは、野菜天ぷらそば。

しっかり出汁をとったので、スープが美味しかった♡
f:id:locomoco123:20210516160520j:image

昨日のこと。

本来予定されていた週末の本番も、緊急事態宣言発令によりキャンセルになってしまいました。

てなわけで、お待たせしていた生徒さんたちのスーパーレッスンデーとなりました。

レッスン前に、近くの農協さんへ野菜の買い出し。
朝採れの、新玉ねぎやフレッシュトマトがたくさん並んでいました。
f:id:locomoco123:20210516160525j:image

こんなにたくさんお買い物しました。

しかし、我が家の1週間分。笑

野菜をあっと言う間に食べきってしまいます。

f:id:locomoco123:20210516160807j:image

この日のヒットはこちらのドレッシング!
f:id:locomoco123:20210516160517j:image

トマトのサラダにたっぷりかけていただきました。

爽やかで美味しい♪
f:id:locomoco123:20210516160510j:image

アスパラと米茄子のステーキ。

エキストラバージンオリーブオイルと岩塩だけでとってもおいしかった♡
f:id:locomoco123:20210516160450j:image
お風呂上がりのラナイタイム、気持ち良い季節です。
f:id:locomoco123:20210516160514j:image

モコちゃん、元気になってイビキも絶好調です!笑
f:id:locomoco123:20210516160502j:image