LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分のカボスが届きました!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、セロリ。

f:id:locomoco123:20200924191343j:image

朝ごはんは、なめこのお味噌汁と納豆の、地味地味和定食。
f:id:locomoco123:20200924191336j:image

大分の実家から、竹田のカボスが届きました!

グリーンがきれいな時期は、僅か数週間です。f:id:locomoco123:20200924191339j:image

よい香り〜♫

早速、ランチの『明太子と小海老のパスタ』にかけていただきました。

なーんと爽やかなパスタに変身です!
f:id:locomoco123:20200924191333j:image

台風のためレッスンを移動したのですが、被害無く、穏やかなおさらいとリードづくりの一日となりました。

明日からリハーサルがはじまります。

わくわく〜♫

f:id:locomoco123:20200924191904j:image

休憩タイムに、カボスを使って『ホットカボネード』つくっでみました。

またまた、YouTubeに限定公開してみたので、覗いてみてくださいませ。

よかったら、チャンネル登録やいいね!お待ちしています♫

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/ytiEuEmHO48
f:id:locomoco123:20200924191347j:image