LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

バーニャカウダーしました

朝ジュースは、セロリ、バナナ、りんご、オリーブオイル。

f:id:locomoco123:20210225113909j:image

今朝のごはんは、俺のベーカリーのトースト。
f:id:locomoco123:20210225113902j:image

朝一からレッスンです。

お弟子ちゃんに刺激を受けて、その後、熱血おさらいタイムです。

モコちゃん、お尻を向けて応援してくれません。

それどころか、大いびきです〜!
f:id:locomoco123:20210225113859j:image

近所のモールの中に、お気に入りの野菜やさんがあります。

採りたてビオ野菜もたくさんあり、お値段もかわいい〜♪
f:id:locomoco123:20210225113916j:image

野菜をモリモリ食べたくて、久しぶりにバーニャカウダーにしました。
f:id:locomoco123:20210225113906j:image

テディは野菜の肉巻きをつくりました。

私のディナーは更におかわりしてバーニャカウダー尽くし。

歯触りのよいニンジンやらカミカミしているうちにお腹もいっぱいになってくるものですね。

なかなか痩せませんが〜笑。
f:id:locomoco123:20210225113912j:image