LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのその後

完熟トマト。

f:id:locomoco123:20220224204845j:image

朝ジュースは、トマト、レモン、オリーブオイル。
f:id:locomoco123:20220224204843j:image

モコちゃん、点滴です。
f:id:locomoco123:20220224204900j:image

モコちゃん、1日おきに点滴頑張っています。
f:id:locomoco123:20220224204943j:image

モコちゃん、病院へ。

皆さまにご心配をおかけしています。

モコちゃんの最近のお話しをしましょう。
f:id:locomoco123:20220224204902j:image

2週間前のこと。

モコちゃん、突然全く歩けなくなってしまいました。

おトイレにも自分で行くことができず、顔を上げることもできず、ベッドに寝たきりの状態です。

目も見えないのか、お水の場所もわからず、自分で水を飲むこともできなくなってしまいました。
f:id:locomoco123:20220224204848j:image

夜泣きも多くなり、24時間つきっきりです。

ドクターに相談し、お薬を変えたり、痛み止めをいただいたりしました。

f:id:locomoco123:20220224204851j:image

ツアー中で、どうすることもできず、九州の母が飛んできてくれました。

母のおかげ、無事に留守中を乗り切ることができました。
f:id:locomoco123:20220224204854j:image

それが、、、

ツアーから帰ると、モコが立った!!
f:id:locomoco123:20220224204857j:image

モコが、歩いた!!

f:id:locomoco123:20220224204911j:image

お薬が聞いたのかなんなのか?

モコちゃんに奇跡が起こりました!
f:id:locomoco123:20220224204940j:image

正直、このままモコちゃんは寝たきりになってしまうんだろうと不安と恐怖でいっぱいでした。
f:id:locomoco123:20220224204920j:image

もちろん、たくさんは歩けません。

おトイレにも行けませんが、一歩、二歩、、、少しづつ脚を引きづりながら頑張っています。
f:id:locomoco123:20220224204926j:image

この数日は、夜泣きも少なくなりました。

私の仕事を気遣い、モコと一緒に寝てくれている母の睡眠不足も少しは和らいだようです。
f:id:locomoco123:20220224204923j:image

以前から安定しないフードやお薬も、大好きなロイヤルカナン腎臓ケアのフードのお陰で、今のところしっかり食べてくれています。
f:id:locomoco123:20220224204905j:image

母にいつまでも頼るわけにもいかず。

このまま、モコちゃんの体調が安定してくれるといいなあと願うばかり。

皆さま、そんな訳でモコちゃん頑張っています!

f:id:locomoco123:20220224204937j:image