LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

空からの富士山

昨夜は飛行機最終便間に合わず。

朝一で帰京しようと思ったら、満席。

その次の便も、満席。

仕方ない、三便目で帰ることにしましょう。

f:id:locomoco123:20211213174316j:image

空から富士山が見えました!

あーん、少し雲があるな、、、
f:id:locomoco123:20211213174314j:image

でも、富士山ってやっぱり美しいですね!
f:id:locomoco123:20211213174329j:image

寄り道せず、直行で帰宅。

モコちゃん、スヤスヤ眠っていました。
f:id:locomoco123:20211213174327j:image

私がガタガタ片付けしていると、、、

かあちゃん、どこいってたのよ!怒」

キャンキャン大騒ぎです。

ごめんね、モコちゃん。

熊本でいただいたお土産だよ。

モコは食べられないけどね。笑
f:id:locomoco123:20211213174324j:image

旅の洗濯をしながら、お家のお片付け。

そして、昼間のあたたかいうちにモコちゃんとお散歩へ。
f:id:locomoco123:20211213174319j:image

久しぶりのお散歩、モコちゃん頑張ります。

脚を引きずっても、頑張りました。

f:id:locomoco123:20211213174841j:image

北風が冷たいけれど、太陽があたたかいので大丈夫。

モコちゃんとの時間、大切にしなきゃね。
f:id:locomoco123:20211213174321j:image