LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お料理研究と動画撮影

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ。

f:id:locomoco123:20201201202734j:image

日中はあたたかい陽射しですが、日が暮れると寒くなってきました。
f:id:locomoco123:20201201202729j:image

朝のモコ散歩。

夜は歩かないのに、日中は楽しそうに気ままに歩きます。
f:id:locomoco123:20201202082316j:image

ドウダンツツジ、真っ赤です!

キレイだな〜♫
f:id:locomoco123:20201201202706j:image

モコちゃん、そろそろ帰りましょう。

今日はかあちゃん、大学にも行かなきゃいけないし、スケジュールがタイトなんです。
f:id:locomoco123:20201202082300j:image
なかなか時間がとれず、昨日から深夜まで、お料理レシピの研究と動画撮影を頑張っていました。

最近ハマっている、麹プリン。

なかなかレシピが完成しません。
f:id:locomoco123:20201201202716j:image

こちらは、よく作るベイクドチーズケーキですが、なるべくヘルシーに簡単にできる方法を試行錯誤しています。

f:id:locomoco123:20201201202745j:image

今回の動画撮影の助っ人さんは、こちらの『はんぺん』です。

今月末にはアップできるかと思います。

お楽しみに〜!
f:id:locomoco123:20201201202749j:image