LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クリスマスが終わりました

お友だちにいただいたお花♡

可愛い!

f:id:locomoco123:20211225141734j:image

クリスマスです!

ツリーはないけど、、、

f:id:locomoco123:20211225141717j:image

キッチンには、少しだけクリスマスらしいお花を生けています。
f:id:locomoco123:20211225141706j:image

お肉を食べられない私は、命懸けでローストビーフを焼きました。笑

f:id:locomoco123:20211225141803j:image

友人やお弟子ちゃんがやってきて、久しぶりにささやかなお食事会をしました。

f:id:locomoco123:20211225141656j:image

毎年クリスマスになると、必ずでてくるロコとモコの写真。

可愛い過ぎます♡

f:id:locomoco123:20211226064348j:image

モコちゃん、食事療法をはじめてから。大好きなバナナもりんごも食べられなくなってしまいました。
f:id:locomoco123:20211225141711j:image

今年のクリスマスは、サンタさんがフルーツを持ってこなかったけど、とおちゃんもかあちゃんも旅がなく、一緒に過ごすことができました。
f:id:locomoco123:20211225141704j:image

サンタさんは来なかったけど、一緒にいられる時間がいちばん大切です。
f:id:locomoco123:20211225141701j:image

ソロコンテスト審査のお仕事も終えて、年内のお仕事はレッスンだけです。
f:id:locomoco123:20211225141714j:image

お正月も、穏やかにモコちゃんと過ごすことができます。
f:id:locomoco123:20211225141658j:image

これ、クラシック音楽を聴きながら育った苺とか、どんなお味かなと買ってみました。

普通に美味しかった♡

この季節の苺は年一高価なんですって。

まね、たしかに笑。

f:id:locomoco123:20211225141853j:image

なんちゃってクリスマスケーキ作りました♡f:id:locomoco123:20211225141709j:image