LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのシャンプー

春を感じるような、あたたかな週末です。

f:id:locomoco123:20220226191009j:image

おトイレまでたどり着けないモコちゃん。

体が汚れてしまい可哀想なので、お風呂にいれてあげることにしました。

今日は体調も良さそうだしね。

f:id:locomoco123:20220226191006j:image

以前は、ロコとモコと2匹を毎月のようにお風呂に入れていましたが、モコちゃんだけになってからは、ドッグサロンでお風呂&カットをすることが多くなりました。
f:id:locomoco123:20220226191012j:image

久しぶりのおうちお風呂、気持ちよさそうです。

風邪を引かせてはいけないので、バスルームもお部屋も暖房ガンガンで、私は暑いくらいでした。

f:id:locomoco123:20220226191020j:image

丁寧にシャンプーします。

モコちゃん、リラックスです。
f:id:locomoco123:20220226191025j:image

さて、この後に苦手なドライヤーです。

時間をかけて、丁寧にドライしました。f:id:locomoco123:20220226191017j:image

モコちゃん、フワフワの美肌になりました♡

スッキリしたかな。

ゆっくりお昼寝。

夢の中へ、、、、。
f:id:locomoco123:20220226191022j:image