LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

母よ、ありがとう

朝ごはんは、野菜クリームスープとトーストサラダ。

f:id:locomoco123:20220228163220j:image
モコちゃん、今日も母の点滴です。
f:id:locomoco123:20220228163218j:image

仕事で留守がちのテディや私に代わり、一日おきに点滴をしてくれています。
f:id:locomoco123:20220228163215j:image

モコちゃんの具合いが悪く、母が上京してくれてからひと月が経ちます。
f:id:locomoco123:20220228163416j:image

一時モコはバッタリと歩くことも、立つことも、首を上げることもできなくなりました。

自分で水を飲むこともできないモコは、仕事で家を空ける私たちに代わり、母の24時間の介護の甲斐あって、元気を取り戻しました。

f:id:locomoco123:20220228163828j:image

モコちゃんが落ち着き、私の泊まり仕事も一段落したので、母は九州に戻ることになりました。
f:id:locomoco123:20220228163837j:image

羽田空港

私が病気で手術入院した時にも、骨を折った時にも、ロコが急死した時にも、そして今回も、九州から飛んで駆けつけてくれる母。

いつも私にとって最高の理解者&応援団長でいてくれる母に感謝感謝です。

今日からまた、モコちゃんと一緒に頑張らなければ!

f:id:locomoco123:20220228164556j:image

母よ、ありがとう!

また、よろしく笑!
f:id:locomoco123:20220228163223j:image