LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

深夜のハーブティー

おはようございます、3時起床!

昨夜はモコちゃんに、0時と3時、2度起こされました。

一度起きておトイレ周りのお掃除をすると、目が覚めてしばらく寝られません。

毎日寝不足ですが、モコちゃんが元気でいてくれるだけハッピーです♡

f:id:locomoco123:20220306173313j:image

そんな訳で、片付け終了の3時半にハーブティーを淹れてひと息。笑

f:id:locomoco123:20220306172727j:image

朝6時始動!

サンドイッチをつくり、行ってきます!
f:id:locomoco123:20220306172732j:image

静岡到着。

晴天!
f:id:locomoco123:20220306172729j:image

富士山、素晴らしい!

やはり、日本一の山!
f:id:locomoco123:20220306172724j:image

ドイツ在住の方のYouTubeに、いつもでてくるサワーの効いたハードパン。

実は私、大好きです!

カマンベールをたっぷり塗っていただきます。

f:id:locomoco123:20220306173350j:image

シャンパンと合わせて、久しぶりにテディさんとおウチディナーです。

f:id:locomoco123:20220306173347j:image

サラダもモリモリいただきました。

かぶのスライスに小海老をのせてオリーブオイル&塩&胡椒、これめちゃくちゃ美味しいです!

f:id:locomoco123:20220306173353j:image