LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

高知のトマト

朝ジュースは、春菊、バナナ、りんご、アマニ油

f:id:locomoco123:20220409124014j:image

ラナイに桜の花びら、、、

ここまで舞って来るなんてすごい!
f:id:locomoco123:20220409124023j:image

朝ごはんは、豆乳野菜スープ。
f:id:locomoco123:20220409124025j:image

いただいたパンをトーストにしました。

小麦の香りがしっかりするパンです。

やっぱり、糖質のあるものは美味しい!
f:id:locomoco123:20220409124011j:image

今朝も、モコちゃんに4時に起こされ早起きです。笑

お天気も良いので、ラナイで朝活します。

f:id:locomoco123:20220409125721j:image

胡蝶蘭の葉っぱのお手入れです。

YouTubeで勉強した通りに、薄めのレモン水をつくり、コットンに含まれせ丁寧に拭きます。

意外に汚れているものだな。。。
f:id:locomoco123:20220409124017j:image

きれいになったので、お日様のところに並べて日光浴。

スッキリして、気持ち良さそうにみえます。
f:id:locomoco123:20220409124031j:image

おウチに戻ると、モコちゃん爆睡!

いま寝るんかーいっ!
f:id:locomoco123:20220409124034j:image

千葉の叔母かずこねえちゃんから、素晴らしいトマトが届きました♡

これ、高知のトマトです。
f:id:locomoco123:20220409124028j:image

ナイフを入れると果汁が溢れます。

糖度だけでなく旨味がすごい、美味しい〜っ!

いつも有難う!!
f:id:locomoco123:20220409124019j:image