LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロイヤルハワイアン柄

本日の朝活は、胡蝶蘭のお手入れ。

気がつけば、なんと!

花芽がたくさん出ていました♫

胡蝶蘭、我が家で咲くことができるのか?!

乞うご期待!!

f:id:locomoco123:20220610224012j:image

朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220611163130j:image

テディさんの朝食はサラダと全粒粉パン、キウイヨーグルト。
f:id:locomoco123:20220611163133j:image

ユースウインドオーケストラクラリネットのみなさまのレッスンです。

一般のオーケストラのみなさんは、コロナ禍活動自粛も余儀なくされていましたが、いまはようやく前進できるようになってきました。

しかし、みんな上手くなったな〜!

f:id:locomoco123:20220611163255j:image

お世話になっているTさんから、お見舞いにとステキなパンツが贈られてきました♡

まさに、ハワイのピンクパレス「ロイヤルハワイアンホテル」の中庭のような絵柄です。

こちらが、ハワイ王朝時代から引き継がれた神聖な場所に佇む「ロイヤルハワイアンホテル」。

中庭からの眺め、ステキでしょう??

f:id:locomoco123:20220610225851j:image

もう「Aloha〜!」と言いたくなっちゃう!

テンション上がりまくりです。

さらりとした履き心地も気持ち〜。

ありがとうございました!!
f:id:locomoco123:20220610224015j:image