LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ひとりでお散歩

朝ジュースは、ケール、りんご、なし。

またまた台風が接近中です。

日本列島に、毎週末のように台風が襲来し移動が重なるとドキドキします。

f:id:locomoco123:20220923084004j:image

昨日は49日だったので、勇気を振り絞り雨が降る前に少しお散歩へ出かけてみました。

モコちゃんが亡くなってから、ここへ来るのははじめてです。

f:id:locomoco123:20220922173545j:image

必ずここにバギーをとめて、この小道を歩きました。

想い出が多すぎて、、、

やはり、ひとりで歩くのは寂し過ぎました。
f:id:locomoco123:20220922173548j:image
帰宅すると、タイミング良くピンポン〜♪

Oさんご夫妻からの贈り物。

ボックスを開けると、お花の香りに包まれ、鮮やかなカラーに涙が溢れました。

f:id:locomoco123:20220922173941j:image

驚きました。。。

49日に合わせてこんなに素敵なお花が届くなんて。

f:id:locomoco123:20220922173947j:image

モコちゃんの周りは、いつもきれいなお花や可愛いグッズで溢れています。

49日を迎えても贈り物が途切れることがありませんでした。

オレが死んでもこんなにこないな、と夫。笑

皆様からのあたたかなお心遣いとお気持ちに、どれほど慰められたかわかりません。

ありがとうございました。
f:id:locomoco123:20220922173944j:image