LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

早起き過ぎた朝

今日は、4時半にパキンと目覚めてしまいました。

目覚まし時計も必要無し。

早起きモコちゃんももう居ないのに、ヤバいです、私。

そのうち寝なくても大丈夫な体になってしまうのでしょうか、、、汗。

すごい、幻想的な空です。

ラナイから、日の出を拝みます。

f:id:locomoco123:20220926092714j:image

キャベツを沢山入れてスープを仕込みます。

テディさんがイタリアで買ってきてくれた『ポルチーニ』。

f:id:locomoco123:20220926093103j:image

BIOのベジタブルブイヨン。
f:id:locomoco123:20220926093106j:image

あっと言う間に『キャベツとポルチーニの豆乳スープ』の完成です。
f:id:locomoco123:20220926093100j:image

夜のうちに仕込んでおいた黒パンも焼き上がりました。

f:id:locomoco123:20220926093441j:image

おー、美しい断面!

ベーカリーメーカー、おぬし、やるな!
f:id:locomoco123:20220926093438j:image

黒パン添えて、ほっこり美味しい朝食でした。

本日の朝活、おしまい。

f:id:locomoco123:20220926093109j:image

皆さま、今日も元気にお過ごしください。

f:id:locomoco123:20220926191913j:image